世間体なんか、クソ喰らえ!! | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

世間体、世間体って、、

 
そんな目にも見えないものに、
みんな振り回されてる。
 
日本人の気質だから、余計なんだろうか?
 
 
って、私もずっーーっと
その世間体っていうものに
振り回されて来ててんけどね〜( ̄▽ ̄)
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

 
{23C3708F-2A38-4704-B3F9-940E6D87C537}

 
時代が変われば
常識も変わる。
 
 
世間体ばっか気にしてたら、
本来の自分を生きる事や
やりたい事をするなんて
到底、無理な話し。
 
 
世間体って、、
結局誰の目?
 
 
長年、
他人の評価や目を気にして
体裁を整える事ばかりを意識して
生きて来て、生きづらさを感じてた私が、
 
 
人からどう思われてもいい!
世間体なんか、
クソ喰らえや!
私の人生、
やりたい事やらずに
死ぬなんて、嫌やーーっ!
 
 
って決めたら、、、
 
 
自由に羽を思いっきり伸ばして
生きれるようになった。
 
 
そんな風に生き始めた私を見て、
「みわちんみたいに生きたい!」って
メッセージをもらうようになった。
 
 
誰にでも、そう生きる事出来る!
 
 
 
世間体なんて
目に見えないもんに
振り回される人生とオサラバしよう!
 
 
あなたが自由に生きる事が、
子供達へのギフトになる!
大人になるって、
楽しそう♡ってね(*^^*)
 
 
 
世間体を気にしてばかりで、
楽しくない人生を送るのやめよ。
 
そして、
世間体を気にし過ぎて
子供達に負の刷り込みをするのを
私たちの世代でやめよう!
 
負のスパイラルを断ち切ろう!
 
 
あなたは自由なんだ!
 
 
飛べるよ!
さぁ、飛ぼう!!
 
 
自分の気持ちに
正直な道を歩もう!
 
 
{204E3CDC-1FA8-4B34-8EB1-F1AC8DFB25CB}
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期募集
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…
女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。

詳細はこちらから☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね