自分の気持ちを感じる、大切にするってどーゆー事? | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

自分の気持ちを感じる
 
って、簡単なことだと思ってたけれど、
とってもとっても難しいのかもしれない。
 

あなたは、
自分の気持ちを感じる事、
出来てますか?

 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{26EC51D1-266E-42D1-829E-848FB623F5A4}


 
 
自分の気持ちを感じる事が出来ないのはね、
 
 
ずーっと長い間、
 
場の空気を読んだり、
私が、私さえガマンすれば!
って我慢するのが
当たり前になってたりで、
 
 
感覚が鈍っちゃってるんだよね。
 
 
あなたの、アンテナが
錆びついちやってるんだよ。
 
 
私もずーーーとそうだった・・・
 
 
 
波風立てず、平和主義!
 
波風立てない事が一番だと思ってた。
 
 
感情のアップダウンがしんどいから、
争いたくないから
感情に蓋をして、
自ら感じないようにしちゃったんだ。
 
 
image
 
 
でもね・・・
私達は生きてるんだよ
神様から感情を感じるって事を
許されてるんだよ。
 
 
どんな感情もオッケー!
 
 
あ〜
私は、今!嬉しいんだ
私は、今!楽しいんだ
私は、今!悔しいんだ
私は、今!悲しいんだ
私は、今!寂しいんだ
 
 
その感情を思いっきり感じてみて。
 
 
我慢なんかする事ないよ!
 
空気なんか読まなくていい!
 
 
あなたが感じたその気持ちを
あなた自身が大事にすればいい。


蓋をせずに
その気持ちを感じ切ろう!


■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね