40歳過ぎたら、黒のトップスはあきまへんーーー!!(黒色を着る時のポイント解説付き♡) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

40歳過ぎたら、

顔周りに黒はNGですよー!!

 

 

 

あなたの心を解放し

あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)です。

 

image

 

あなたは

トップスに黒を選んでるのは、なぜはてなマーク
 

 
ショッピング同行に来られる方で
トップスに、黒やネイビー・・
を着て来られる方がたくさんいらっしゃいます。
 
 
どうしてその黒色を選んでるのかお話しを聞くと、
 
 
大体みなさまのお返事が、

無難だから、
よごれが目立たないから、
細く見えるから、

って理由で選んでる人が多い。
 
 
 
その黒の洋服は

あなたを魅力的に
みせるお洋服じゃない!
 
 
そして
大切な自分の為に選ぶお洋服
無難で選んでいいの?
 
 
 
私は
40歳を過ぎたら、
顔周りに黒色のトップスを持ってくるのは、
NGだと考えておりますっ!!
 
 
なぜなら
顔映りが悪く
元気に見えない!
あなたの印象が暗くなる!

 

それに、

40歳過ぎたらお肌もくすむし
疲れが顔にすぐ出るよね・・(涙)


 
そんな状態なのに、
暗く見えて、疲れて見える
黒いお洋服を選んで
あなたが素敵に見えると思う?


それよりも、
若々しい印象で元気に見えて、
なにより!
自分のテンションが
上がる洋服着る方がよくない?
そんな方法知りたくない?


うふふ❤
簡単ー!


綺麗な色に
助けてもらえばいいの。
色のパワーを借りればいい!


赤や黄色。オレンジや紫。

黒を着るより
ずーっとあなたの印象が明るくなるし、
なにより
あなたの気持ちが前向きに変わる!



それでも
実年齢より老けて見られたり、疲れてみえる洋服を
選びますか?
 

そして、この無難を選んでるってマインドが
あなたの人生をワクワクの毎日に
導きにくいんだよ!



 
無難って理由や
汚れが気になるからって言う視点で
お洋服選ぶのかはてなマーク
 
 
 
それとも!!
 
 
自分を素敵に見せてくれて
元気になれて、
ワクワクする毎日を過ごせる
お洋服を選ぶのかはてなマーク
 
 
 
たかがお洋服と侮るなかれ!
洋服を変える事で人生が変わる!

私も洋服を変える事で人生を変えたのだー!

{33B4B8CF-F528-49DC-82E2-7FFF6B9DED68}
みわちん32歳。ダサいでしょー(笑)
 

過去記事、これもぜひ読んでみて♡
↓↓

 
周りに合わせてや
人の目を気にして
選ぶのやめよーーーー!

 
40過ぎたら黒はノンノン!
 

自分の人生を
輝くものに変える事が出来るのは
自分自身でしかない!


 
 
追記:
でも、やっぱ黒も着たいよ~ニコニコラブラブ
 
そんなあなたに
黒色のお洋服を着る時のポイント
 

トップスが黒を選ぶ際は
星キラキラの華やかなアクセサリーをつけるラブラブ
星デコルテが開いてるのを選ぶラブラブ
 
 
ぜひぜひ、チャレンジしてみて下さいね
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね