”ファッションとマインド” | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


私がファッションを通して
みんなに伝えたい事!

「自分の本能を呼び覚ませ!!」

みきちゃんが、こんな素敵なブログを書いてくれたーー(*^^*)♡♡






周りに合わせる必要なんかないっ!
洋服は、自己表現
自由に自分を表現すればいい♡

もっと自分を
さらけ出そううぜっ( ̄∇ ̄)


ファッションから自分の殻を破り、
新たな自分と出会える場所
↓↓
大人女子の為の、ファッションコンサル&
ショッピング同行♡

ファッションもマインドアップもお任せ!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html