夏休みの宿題問題の解決法( ̄∇ ̄) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


8月も半ばを過ぎようとしてるこの時期、
私の周りでも
チラホラ聞こえてくる

まだ宿題終わらせてないねんで!
ほんまイライラするわ( *`ω´)
大物の読書感想文まだやねん!!‥等々の


夏休みの宿題問題!!


私も、毎年毎年、
ケンカしながらやらせてたわww


今では、すっかり放置〜( ̄∇ ̄)



あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{2AD1A051-E745-47AD-932D-C3C9D03FF374}

撮影・さいそん


宿題をなかなか終わらせない息子に


来年は7月中に終わらしや!
計画的にしないから、
あんたはアカンねん!
計画的に出来ない人は、
社会に出たら苦労するで!

って、延々とグチグチ言い続けてた、、。


ちょー、ウザいおかんやー( ̄▽ ̄;)



その宿題をしなくて、
困るのは誰か?


やりなくなきゃ、
やらずに学校に行けばいいやん。
そこで、
怒られたとしても
子供が選んだ事!


そして、
そこから何を学び、
どう行動するかを
子供自身が決めればいい!


夏休みの宿題問題で
イライラしてるママ達よ〜。


結局ね、、、


早く終わらせて安心したいのも

先々の心配をしてるのも、

親として恥ずかしい思いをするのが
イヤなのも、

周りのみんなと違う事がイヤなのも、


ぜーーーーーんぶ、
あなたが思ってる事!
だよね?



それを感じたくないから、
必死になって
宿題をやらせる事に
エネルギーを注ぎ、
やらない子供にイライラしてる。


子供が宿題をやらないのは、
あなたの問題ではない!!


ほっときなはれーー( ̄∇ ̄)


ほっとくってね、
構いたい人や
常に先々に対して不安を感じてる人には、
一番ハードルが高い事かもね。


でもね♡
それをやった時に、
新たな扉が開くからっ!!




■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね