◆ホントは夫と分かり合いたい女性へ◆受講生様 感想♡8/15♡ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{6BF3311B-8ABD-4CF3-91C8-76EA76AC6F67}

8/8  8/15に
大阪市立男女京都参画センター
クレオ大阪西で開催させていただきました


「ホントは夫と
分かり合いたい女性へ」の講座に
いらして下さった方々の
第2日目の感想集です。


やる!!と決めた
その瞬間から、変わる!
人生が動き出す!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分がどうしたいか、
したいことをしていこうと
みわちんを見てすごく思い、
自分の気持ちを大事にしたい!
自分をまず大事にしたいです!
好きなことして、
行動していことさらに思えました。
ありがとうございます(40代


幸せへの第一歩は、
まずは自分を大切に扱うこと♡


・よかった。だんな大嫌いは損だし、
自分もどんどんブッサイクになるなーと
思いました。
自分で自分にムリをしないと
気づけました。(30代)

顔は正直です。
自分の心を整える事で、
輝く笑顔で笑えるますよん♡


・先生のおはなしもためになるアドバイスが
おおかったですし、
加者の方たちとも
いろいろお話ができてよかったです(40代)

他の方のお話を聞くのは、
新たな視点が加わり、
新たな思考がインストールされます♡

・先生や受講生のお話しをきいて
自分も前向きに生きていきたいな
思いました。
また先生のお話会などで
参加させていただきたいと思っています
(40代)


はい♡ぜひぜひいらして下さいませ〜♡
エネルギー注入し、喝を入れますわん( ̄∇ ̄)

{3D8E8FED-B27D-4A9C-AACC-84125B3A17DC}


・先生の話を聞いているだけで
楽しくなりました。
がまんして一人がんばっている、
自分で自分をしんどくしていると気づきました。先生の笑顔につられて
少しでも笑えた気がしました。
いつも家では無表情だったように思いました。
また先生のお話聞きたいです(40代)


あなたを苦しめてるのは、あなた自身。
なんとかなる〜♡のマインドで、
ユルユルと行こー!


・このタイミングでみわちん先生に
出会えてよかったです。
8月の講座だからこそ参加できました。(幼稚園の夏休み)
シンプルなことを
わかりやすく伝えていただき、
自分の中での気づきが
たくさんありました(30代)

このタイミングで、話しを聞けたのも、
流れ。
その流れにどんどん乗って行って下さいませ〜。

{05C53E10-FF72-49DF-AEF7-DB9FFA0CEA93}


・まずは行動してみようと思いました。
夫に本音を言ってると思っていたが、
怒っているだけで
怒りの奥に本音があるということを知り、
目からうろこだった(40代)

本音の本質が分かったら、
あとはそれをただ、伝える事をしてみて下さいね♡

・勇気を出してやってみようと思いました(40代)

人生を変えるのは、
勇気でしかない!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今までと違う視点が加わり、
新たな思考をインストールする事で、
見える世界が、ガラリと変わる!


天国思考に
シフトチェンジしよ!

{43119A88-91B1-4DC6-8F9A-3FC46A26A8AB}


■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 


 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね