かなり、緊張ーーして来たぁぁ〜( ̄∀ ̄) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

明日は何の日?


うふふ( ̄∀ ̄)
みわちん人生初舞台✨✨の日で
ございますわよーー♡


なんだけどぉぉーー。
ヤバイ、すでに
かなり緊張ーーして来てるぅぅ〜〜( ̄▽ ̄;)


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{1BF0A2D6-6C0E-4FF8-B0CC-EDBB9771A50D}


去年の春に初めて宝塚歌劇を見て、
全身にビビビッと電気が走り、


「どうして、
私はこの世界に
チャレンジしなかったんだろう」


そこから、
宝塚歌劇団に入れないかと調べるも
年齢的に完全にアウト!笑

そりゃそーだよね( ̄▽ ̄;)


シニア部門がないものかと調べるも、
アウト!!笑


わはは( ̄▽ ̄;)



でもね♡
宝塚の歌を歌いたい!
舞台に立ってみたい!
と言う想いは私の中で燃え続け、
今年1月からボイトレレッスンを受け始めた。

{E05AF3AA-D7BF-46D5-A670-C8EB79F6973E}

ハンナ先生と♡


そんな中で、先生から
初舞台の話しをいただき、
2つ返事でチャレンジする事に♡



なかなかうまく出来ない事も
まだまだたくさんある。


が!

表現する事の楽しさ、
歌う事の喜びを
少しずつ感じ始めてるところです。


今の私が出来る事、
今の私の全てを
出し切る事を意識して、
思っくそやってみますー!!


あ♡
ドタ参もオッケーですよん❤
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:2017年8月20日(日)

開場:12:30

開演:13:00(ティータイムあります)

終演:16:00予定

会場:和泉シティプラザ3階レセプションルーム

住所:和泉市いぶき野5丁目4-7

アクセス:泉北高速鉄道 和泉中央駅下車すぐ

◇駐車場:

シティプラザ:2時間まで無料,以降30分毎に100円。

ほか,駅前の周辺施設にも有料駐車場あり。

http://www.hannabunya.com/images/201508301.pdf


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オーダーしてた衣装も完成✨
{F02FAC6A-0761-4765-9D1E-F0A1946E6F23}


襟元のビジューは
友人のまいちゃんが、
1つ1つ付けてくれたの(//∇//) 
感謝❤

{DED5803D-395E-440B-A0CC-1B360A61E5D1}


明日、お越しくださるみなさま♡
どうぞお気をつけていらして下さいね〜。


もうちょい、練習しよ〜っと( ̄∀ ̄)