サウナな車! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


今日、先月の車検後、初めてクーラーをつけたら、あったかい風がビューとDASH!



まあ、久しぶりだから、時間かかるよねと気にせず、運転車

 


しばらくしたら、汗が出てきて、吹出し口を確認したら、まだまだ温風DASH!

 


でも車検受けたばかりだし、もう、車が古いからかなあと、気長に待つことにしたけど、やっぱりいつまでたっても温風のままぐぅぐぅ




20分後、家に着いた時は、ひと汗かいてましたあせるあせるあせる




で、車屋さんに確認してら、エアコンのガスは車検項目ではないって!!




エアコンなんて、日々使うし、勝手に点検項目かと思っていたけど、違うんですねぇひらめき電球




確かにエアコンなくても、車は走ることはできますもんね音譜




また、一つ勉強になりましたニコニコ




あー、しかし、暑かった!ふぅにひひメラメラ




{0170413A-C58E-49F2-90E3-BABEC891BE2F:01}