あいうべ体操!免疫力アップ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


あいうべ体操ってご存知ですか?




舌を意識しながら、「あいうべ」と口を大きく開ける運動なんですが、いろんな効果があり、全国にも、広まってきているんですよねキラキラキラキラキラキラ




免疫アップに繋がり、病気も治る方もいらっしゃるそうですよ晴れ




下のリンク先のコラムには、鼻呼吸の大切さも書いてあるので、是非、読んでみて下さい音譜



私も以前は、年中鼻が詰まっていたので、口呼吸でした!




呼吸法を練習するようになり、いつの間にか、鼻で呼吸ができるようになっていて、鼻炎症も治っていましたブーケ2




寝てる時は癖でまだ口が少し開いていて、朝起きると、喉が気持ち悪いときもありますが、だいぶん鼻呼吸が定着していますクローバー




花粉症、いびき、なんかも、口呼吸を改善すると治ることも音譜




お金もかからず、練習すれば、より健康になれる方法ですし、「あいうべ体操」に「鼻呼吸」、是非、お試しあれニコニコ




私も思いついた時にやってますよ~音譜









{59585550-9754-4221-885E-E00F36FC18AB:01}