アナと雪の女王、やっぱり内面育成塾!! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


♥︎親愛なる私♥︎づくりをサポートする心理カウンセラーのホーリーです♫


以前、私が「アナと雪の女王」の本を読んで、内面育成に通じるということを書きましたが、






東京の心美カウンセラーで内面育成塾の講師でもある、釈迦院裕恵さんも、映画を観て、内面育成塾と感じたとブログに書いていらっしゃいました音譜




 

そして、栫井利依先生のところにも、内面育成塾の受講生さまから、映画を観てそう感じたというメッセージが何通が届いていたそうですニコニコ




そして、そのことを、ご自身のブログに書いて下さいました虹
  

 





栫井先生による内面育成塾は、今後開催回数が減る予定ですので、今月から開催の内面育成塾は、とっても貴重だと思います音譜




関東の方でタイミングが合う方はこの機会に是非キラキラ




先生は、男前だけど、女性的な優しさで、受け留めて下さるので、思い切って飛び込んでみて下さいねベル




ちゃんと、自分の脚で、前に進んでいけるように、アドバイスして下さいますよ晴れ








あー、やっぱり、内面育成メソッドって、今、時代が求めている内容なんだなあキラキラ




もっと、たくさんの人に知ってもらいた~いラブラブ







{0166290E-BEED-4DC1-815F-410CC70950A6:01}