【この仕事が楽しくて大好きと語る@pusa_nao さんの笑顔が、もうねぇ〜可愛くて激... | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

View this post on Instagram

【この仕事が楽しくて大好き❣️と語る @pusa_nao さんの笑顔が、もうねぇ〜可愛くて💕激写😄】1枚目  四ツ橋線本町駅から2分のプライベートサロン 🌟🌟リラクゼーションサロン プーサ🌟🌟さんへ💃 @pusa.relaxation   先日、ジムでパーソナルトレーニングを体験した時 骨盤の歪んでいることを教えてもらい  気になっていたのですが、  今日は、セラピストの @pusa_nao に ばっちり、骨盤調整してもらいましたぁ✌️😄   フィリピン山岳地帯の産婆療法を元にした 伝統手技の「ヒロット」🎶  女性の身体の特徴をみつつ、  関節まわりのこわばりを  ゆるめて〜、ゆるめて〜からの調整🍀  本来のバランスを取り戻すことが できるそうです!!!   なんと、こちらのサロンは、 臨月の妊婦さんや産後すぐのケアにも 対応!!🤰🤱🍀  ママが心身ともに不安定な時期にこそ ケアを受けれるって素敵ですね✨✨✨  一人一人違う身体の状態をみながら、 マッサージを変えられるそうですよ🙌  プライベートの施術なので、 お子さま連れも可能だから、預け先に困っても大丈夫👌  知り合いのママ達に是非、オススメしたい💕😄    さて、私の場合、骨盤の右側が前傾してて ひねった感じになってたそうで それをポキポキせずに 魔法の手で治してもらい(4枚目pic)  ほかにも、全身のバランスをみて、 あちこち調整してもらいました!  終わった後は、あら!不思議!🧚🏻‍♀️✨  脚の可動域が広がり、脚がぐるぐるまわる! 自然に立っても、姿勢がいいし、楽に立てる👭  ビバ!骨盤調整🌈   1つの偏りが、また他の部位にも偏りをつくり 身体全体のバランスが崩れる。  「やっぱり、クセを知り、 原因の元から修正するって大切ですよねぇ!」  と、カラダとココロのクセのお話で盛り上がりました😊 ・ ・ ほんと、女性の方、おススメサロンです💃 ・ カラダを整えつつのアロマトリートメントもありますよ🍀 ・ ・ さぁ、今日は、いつも動いてくれているカラダに 感謝して寝よっと❤️ ・ (このセルフラブ❤️心理的にも、めちゃ大事だよ〜!!!)  サロンはこちら👉👉@pusa.relaxation ・ ・ #大阪マッサージ  #骨盤調整  #本町マッサージ  #本町美容  #本町サロン  #本町エステ  #本町アロママッサージ #アロママッサージ #relaxationsalon #osakamassage  #pr #リラクゼーションサロンプーサ #リラクゼーションサロン #プーサ #マタニティケア #産後ケア #臨月ケア #妊婦ケア #リンパマッサージ #アロマトリートメント #ボディケア #ヒロット #産婆療法 #フィリピンマッサージ #笑顔が素敵 #美も心も1日にしてならず #根元から #癒しサロン #ココロ美アドバイザー

堀内 千帆༄☺︎ココロ美アドバイザー❤︎さん(@chiho.horiuchi)がシェアした投稿 -