【ほうせき箱のリトマス試験紙氷でウキウキ 】今日は、私たちが開催する予定の地域づくり... | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

View this post on Instagram

【ほうせき箱のリトマス試験紙氷でウキウキ 】 今日は、私たちが開催する予定の 地域づくりシンポジウムの企画案を つめつめして、その後は、街ブラ✨ たどり着いた先は、かの有名な かき氷専門店「ほうせき箱」🍧❣️ あぁ!甘いもん欲っしてたのね、わたし😁🤲 「リトマス試験紙氷」にしました🍧 青いハーブティ「バタフライピー」シロップに レモン汁をかけると、あら、不思議(pic2枚目)🍋 これ、実験みたいでおもしろいね😄🙌 上にはヨーグルトのエスプーマとイチゴ🍓 中にもイチゴとグレープフルーツ🌟 かき氷を食べたらキンキンするのが苦手〜 という方には、是非一度、食べてもらいたいかき氷ですね❣️ 初めて食べた時、 私のかき氷の概念が変わった一品です💡 そして、ほうせき箱のオーナー #鹿活 ヒライソウスケさん。 以前、平城京天平祭や なら国際映画祭などの イベントの時に実行委員として、 お世話になった方🍀 久しぶりに、お話ができて楽しい時間でした😊 私が地域のイベントボランティアをして、 よかったことは、 いろいろあるけれど、 やっぱりこうした地元の方々との繋がれたこと💫 普通に生活してたら、なかなか得られない ご縁をいただいたことは、 とても嬉しいことですね😄🌟 近日販売予定の @housekibaco 「はるごおり」も可愛い😃🌸 #ほうせき箱 #かき氷 #ひむろしらゆき祭 #奈良のかき氷 #リトマス試験紙氷 #化学反応 #はるごおり

堀内 千帆༄☺︎ココロ美アドバイザー❤︎さん(@chiho.horiuchi)がシェアした投稿 -