ありがとうございました! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

photo:01


ライブ無事終了ー!coupecafeさんありがとうございました!

今日はこんな感じのセッティングだよ
photo:02


って、夏機さんで見えないじゃないですか!しかもぶれてる!THE☆中途半端

photo:03


本番前のたっぺ。
不意打ちで撮ったらなんか顔がスッキリしてる。笑


急遽二部制になったにもかかわらず、二部ともほぼ満席で嬉しかったですヽ(;▽;)ノみんなありがとう!!

photo:04


こんな可愛いお客さんも来てくれました❤ラブラブ!ラブラブ

みんなおつかれー!
photo:05


あっ顔がきれてる!でもサンタが写ってるからまあいいか!笑



実は、今年このメンバーでのライブは今日でおしまいでした。


なので来年のライブのお知らせ解禁!!




1/25(土)
下北沢cafe kickでライブやりますー(*☻-☻*)どんちゃんどんちゃん!!

次は下北沢でここちよと握手❤


2ステージ制でがっつりやる予定なので、2014年一発目、ぜひきて欲しいです!!
まだ詳細は未定なので決まり次第載せてくよん



来年もここちよをよろしくお願いします❤m(_ _)m

ナツミミミ