ラジオふたたび! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは(^∇^)
key.担当白井です。
ブログの記事の間が空いてしまいましたが、寒い日が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか。

急なお知らせではありますが、明日、というかもう今日ですが12/17に再びラジオ出演をさせて頂くことになりました

レインボータウンFM79.2MHz リンク先音声出ますのでご注意下さい)
「下町わいわいトーキング」 14~15時放送です!


江東区のローカル局ですので、あまり広範囲ではお聴きいただけませんが(※)、お時間のある方や、作業中の方、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

※江東区周辺以外の方は、インターネットラジオ経由でもお聴きいただけますのでご活用下さい。(ページ内「関東」の項目内にレインボータウンFMがあります。)

お楽しみに!!