らいぶ! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

皆様こんにちは!
ひさびさのKey.白井です♪

白井はこれから演奏のお仕事で岡山へいってきます。
ですが、移動の車が遅れているので、ブログでも書いて待ってるか!という算段です。笑

さてさて!
来週ですが、ちょっと久しぶりのここちよライブです!

5/24(sat)@下北沢mona record
レインコートガールnew single 『通り雨』release party『晴れのちレインコ vol1』
18:00/18:30 ¥2000+1D
レインコートガール/羽深友則/ここちよ/初恋ちえり/入内島詩織


7/5(土)SPL Underground@関内ホール
ここちよはトップバッター、13時からの出演です!
チケット購入はこちらから
http://t.co/kEbobUsdVs http://t.co/D6Z57NjYTP


特に関内ホールでは、いつもエントランスでのコンサートでお世話になっていますが、今回はホールでの演奏です!

実は、「いずれ中で演奏出来たら嬉しいね~。」なんて話もしていたのですが、まさか実現することになるとは・・・!感無量であります。
どうぞお楽しみに!!!

先月は週一ペースぐらいでリハやら打ち合わせやらしてたここちよですが・・・。



おぬしいつからギタリストに。



パーカッションに挑戦するも手真っ赤のなっちゃん。

何はともあれ、色々模索中のここちよです。
お楽しみに!