ダイエット!? | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

みなさまこんばんは◎
Key.担当しらいです。
最近多忙を極めていた白井さん、無駄にダイエットに成功してしまいました。
いや、単純に忙しくて飯食う時間がなかったのよ・・・。泣
最盛期より5キロも落としました。えっへん。
やっぱり食事制限が一番効くのだろうか・・・。う~む。
でもコレ、すごく不健康な気がするので、ちゃんと食べなきゃね!

さて!!!!!
今週末はライブですよ。
しつこいようですが、今週末はライブですよ!!!

5/24(sat)@下北沢mona record
レインコートガールnew single 『通り雨』release party『晴れのちレインコ vol1』
18:00/18:30 ¥2000+1D
レインコートガール/羽深友則/ここちよ/初恋ちえり/入内島詩織


当日は7/5の 関内ホール「SPL Underground」のチケットも販売致します。
お早めにお買い求めください!!

先日の岡山での演奏、お陰さまで盛況でした◎
倉敷にも立ち寄ったのでそのときの写真をば。










ここちよでも、またあちこち行ってみたいですね~。
それでは!