5/24レインコート企画ライブ@モナレコード | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

昨日のライブを写真で振り返ろう!

まずは下北沢について白井ちゃんとミスドへ
photo:01


今日も帽子が決まってますねー。

レインコートガールのリハに参加し、最終チェック。ドラムのあやかちゃんのリュックがあまりにもインパクトあったので背負わせてもらった。可愛い❤
photo:02



がおー!
photo:03




サウンドチェックの時から対バンの皆の演奏を楽しんで聞かせてもらった。

ちなみに夏機は生徒さんの発表会があったようで、猛ダッシュでサウンドチェックから参加!
photo:04

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

そしてライブスタート!
photo:05


立ち見が出るほどの満員!羽深友則ことはぶちゃん、盛り上がってたなー。他のみんなもとても素敵だったニコニコ


今回はたっぺえがいなかったので、カホンボーカルに挑戦したよ。
一言でいうと…

めっちゃ痩せそう!!(笑)

私は皮膚が弱いから、すぐに手が真っ赤になって恥ずかしい。
もともと打楽器をやってたからパーカッションは抵抗なく触れるんだけど、なんせ歌いながらカホンを叩くってのが新鮮すぎた(笑)
いやーでもなんか新境地って感じで楽しかったなー!また機会があれば挑戦します。

そしてメインイベント!
ここちよはレインコートの中でホットレモンを歌わせてもらいました。

いやー、音楽っていいね。音楽を通して誰かと繋がれるってなんて素敵なんだろう。
ただただ感謝!誘ってくれてありがとうございました。


最後にパチリ☆
photo:06

カホンが大きい(笑)おろせばよかった!(笑)




てな感じの一日でした。読んでくれてありガトー!しゅわっち!
photo:07