ちょっとおでかけ パワースポット・・・ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

京都府宇治市にある 宇治上神社に行ってきました
まだ 桜の開花には早かったので すいていました*花*

ここの神社は 縁結び のパワースポットとして
取り上げられているみたいですね
私たちは・・・ 
二人それぞれ カメラを片手に お参りしてきました
   

                        
                        願い人形

   

 
かわいいお星さま✰ミ うさぎのおみくじ


世界文化遺産だけあって とても風情のある神社でした

今度ぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
源氏物語 宇治十帖のコースを歩いてみたいと思います♪

帰り道・・・
京都の福寿園 宇治工房に行ってきました。
なんと駐車場に自販機がmakovv
 
すべて 伊右衛門でしたアハハ 


にほんブログ村  応援クリックして頂けたらうれしいです