美味しい~ 焼きあなご  | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

兵庫県 明石市に旅行行ったとき
出会ったのが☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

下村商店です

旅行先から 少し離れていたので 迷っていたんですが・・・
やっぱり行こうということになりましたcar** 



ここは 焼きあなごが有名ですキラキラ

何本でも良いと言って下さったので
2本購入させて頂きましたビックリマーク2
 



美味しそうな匂いが漂っていますキラキラ☆
 
味はつけてあるとの事でした

食べ方をお聞きした所
穴子丼でも または お酒のあてにするなら
わさびで食べるのがオススメとの事でしたぺこ

早速 家で 食べましたアップ
味付けも良いし 香ばしくって美味しかったです
だんな様は お酒のあてに わさびで食べていました
こんなに美味しい穴子は食べたことないと・・・オススメ
私は そのままで食べましたが
本当に 美味しい~音符

JR京都伊勢丹に店舗があるみたいなので
ぜひ 今度は 穴子寿司を買ってみたいです
 



 
にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです