コストコ ★ デリカッセン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

コストコへは 行っていたのですが・・・・

ブログを書くことが出来ず汗 

少し時期が 違いますが~購入した物を載せたいと思います




ベトナム フォー(チキン味)


この袋に 写真が載っています~~~~




サテトムと言う 調味料です

主人が何かを握り締めています


サテトムです!!


売っていたんですキラキラ3




もちろん フォーにも 

そして 卵かけご飯・カレー・チャーハンと書いてあります


まずは フォーを作ってみました




そして サテトムを入れて きゃー 美味しい 

ピリ辛~  癖になりそうです




あとは シュリンプチリラップ


エビ 野菜がたっぷりです

スイートチリソースは 甘辛い やっぱり美味しいです




アクアパッツァ

今現在 売っているのかなぁ 香辛料が効います 

お魚フワフワです笑





にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです