グアム旅行 ・・・1日目前半 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

7月4日から 4泊で グアムに行ってきましたきら

4年ぶり3回目になります

変っているのかなぁ~ と楽しみに~

まず 関空でチェックインを済ませ 出国検査に並ぼうとしたら

ファストレーンに 行ってくださいと・・・・・・・
(ビジネス・ファーストクラス・・・・・その他 条件あり)

え~ 並ばずに すぐ検査出来ました あっという間に 出国です

モノレールに乗り まだ時間があるため ユナイテッドラウンジへ

人が一杯ですビックリマーク2 でも 時間が過ぎると がらがらに~

飲み物はもちろん そば ・ サンドイッチ ・ クッキー ・ 

サラダ ・ 果物など

用意してあり お昼近かったので 食べている人が多かったです



定刻どおり

ユナイテッド 関空 グアム行きが出発しました



席は いつもの 一番前です

向かいの席をパチリ

足元は広いです




機内食は

主人がビーフ 

ビーフは 柔らかく美味しかったそうです



私がチキンにしました

サラダが美味しい チキンも美味しかったですよ



あっという間の フライトでしたが・・・・・・・・・・・

入国審査に かかる時間が気になります


2時間かかるとか~~~~~~

空港職員の案内の方の後ろを 歩いていたのですが

同時時刻に何機か到着するので

先に行っていいですよと・・・・


ほんとだ!!  続々人が~ 急いで並びました

(エスタを持っている人は 別レーンなので 少しは早くなるかも)

私たちは エスタが 直前で切れたので泣き

今回は申請しませんでした

あ~ 長い     まぁ1時間で 入国出来ました


そして 今回もレンタカーを借りて 出発car*

空港を出た所です

左側に行くと レンタカーの場所です  
(右側は 観光バスなどが並んでいます)



見慣れた光景が~


これを 下っていくと・・・



ウエスティンホテルに出てきます



まずは ハイアットホテルに行きます

駐車場に車を停めて まずはチェックイン


ロビー



チェックインは 12階へ行きました



今回の部屋は 8階です


あ~ 懐かしい

この空間・・・・・・・・・





ベットルーム



バス トイレです


まずは~~~~~~

今から マイクロネシアモールへ  

7月4日はセールです  買い物に行きました

次回は その様子を載せたいと思います





にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです