グアム旅行 ROSS ウエスティングアムホテル 1日目後半 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

入国審査を終えて レンタカーを借り

このまま ホテルにチェックインせず

まず マイクロネシアモール内のROSS 

ペイレススーパーへ行くことにしました

 

 

モールに到着

 

 

 

 

 

 

 

ROSSへ  平日夕方 モール内 人もまばらでした

 

 

 

見るだけでしたが やっぱり買ってしまいました

 

 

使い勝手がよさそう 

 

 

 

 

 

 

 

主人も GUESS  靴下など

 

 

 

 

 

ROSSのレジが行列で  待っている間思わす購入したクッキーです

Knottsクッキー 美味しいのでいいですが とても重い

でも 安い     かさばる ・・・・・あせる

 

 

ペイレススーパーでは ジュース ・ ビールなど購入

 

今回の飲みたかったジュースが・・・

 

 

カラマンシージュース

柑橘系で 少し酸っぱさがあり 美味しいです

今回 グアバジュース ・ カラマンシージュース

何本も飲んじゃいました

 

さぁ ウエスティン ホテルへ

 

 

ロビー       ロビーは人気がなく とても静かでした

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーからの景色

 

さぁ これから ディナー アウトバックへ音符

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです