グアム旅行 アウトバック 1日目 ディナー | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

1日目 ディナー 

どうしようか 疲れて 食欲が・・・?

 

ウエスティンリゾートホテルから歩いて

一番近い アウトバックに行きました

交差点渡れば レストランナイフとフォーク

 

待たずに入れました

 

あれだけ 食べれるかと悩んでいたのですが

メニューを見ていたら 食欲が戻ってきました音符

 

 

主人は ビール

私は アイスティー

 

 

アペタイザー

 

 

ココナッツシュリンプ

 

美味しい音符  ぷりぷりで ココナッツの衣のエビと

スパイシー マーマレードソース 甘酸っぱい ソースで

それを たっぷりつけて・・・・  本当に美味しかったです

 

 

ブレッド

 

 

このパン大好き  ホイップバターをたっぷりのせて~

 

 

 

主人のメインについていた スープ

 

 

クラムチャウダー

濃厚クリームスープ 何かほっとする 美味しいです

 

 

 

私は シーザーサラダ

 

 

ステーキシーザーサラダです

柔らかくて 美味しかった

 

 

主人は プライムリブ

 

 

プライムリブ 美味しかったそうです

付け合わせは ベイクドポテト

大満足音符

 

お腹がいっぱいで   デザート食べれませんでした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです