グアム旅行  2日目後半 チリズレストラン Kマート DFS | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

GPOに隣接する レストラン チリズに

ランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク

 

車で移動しましたが 徒歩圏内です

 

 

 

 

チリズ レストラン

 

 

このレストランは ボストンに居たときに よく行ったレストラン

外見も一緒で 懐かしいです

 

 

 

 

お昼時なのに 空いていました

 

 

 

 

レモネード (リフィール)

 

 

やっぱりハンバーガーでしょ~

 

 

 

 

私がオーダーしたのは マッシュルーム スイス ハンバーガー

マッシュルームがアクセントになって とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

主人がオーダーした チリズ チリ ハンバーガー

メキシカンのサラサ味で ハンバーガーにとてもあって

美味しかったそうです

 

 

 

食後 Kマートへ移動

 

 

 

購入したのが 化粧品 安かった

 

 

 

 

ハンドタオル  

 

 

 

 

マンゴ ケーキ(前回も購入)

 

あとは 部屋着など 購入しました(セール中)

 

ホテルの帰り道 DFSへ

コーチ ・ トリーバーチ ・ グッチ ・・・・など

バック 財布など見て回り お目当ての ルイ・ヴィトン に行きました

やっぱり 人が多い 

 

 

 

色々迷ったのですが このバックに決めました 

ショルダーにもなり 手提げにもなり 購入しちゃいました音符

 

一旦 ホテルに戻り ラウンジへ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです