グアム旅行 2日目 チャオズレストラン ディナー ビタミンワールド | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

ウエスティンのラウンジで 少しゆっくり

コーヒータイムです

 

 

21Fへ

 

 

 

 

誰もいません

 

 

 

 

カクテルタイムまで 時間があるので 軽食(クッキー)のみです

 

 

 

 

カフェラテとクッキー      まったりしました

 

16時をまわったので これから ビタミンワールドと

ペイレスでジュースを調達

 

ビタミンワールド

 

 

プロポリス アスタキサンチン  ジョイントスムサー など 

購入しました

 

 

 

辺りも暗くなり  いつも行っている チャオズレストランへ

テイクアウトしに行ってきました

 

 

 

とても やさしく 親切なお店の方

笑顔で 日本語を一生懸命 お話しをしてくれます

 

毎回頼むのものが 決まっていて

 

 

Garlic shrimp (steamed)

蒸しエビで  ねぎ・にんにく、しょうが  

とても美味しいです  (手袋必須 エビをむくので)

 

 

Kankong W/garlic

空心菜       ニンニクがきいていて美味しいです

 

 

 

Yuang chou Fried Rice

定番 これと空心菜 あうんですね~

 

 

 

 

Kongbao Chicken

キチンも柔らかく これも チャーハンにあいます

 

 

 

帰り道  アウトバックレストラン ABCストアーを 撮ってみました

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです