しまむらさまの、ルコック | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

しまむらさま溜め息溜め息溜め息


実は、この前、立て続けてしまむらさまに、

偵察しに言って参りましたWハートWハート

し前からズット気になる、

カモフラのバッグが溜め息溜め息

こちら、

ルコック!!のカモフラ、

しかも、お値段!!1900円ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

何ヵ月前から、

探していましたが、私の近所にはもう欠品していて、

入荷は、むりかなううっ...って、

諦めていましたううっ...ううっ...

だけど、

先日、しまむらさまで発見溜め息溜め息

その日、手持ちかなく、断念しましたが、

やっぱり、可愛い!!って思って、

次の日しまむらさまへ溜め息

えーないかんしゃーー!

売り場をウロウロダッシュウロウロダッシュ

昨日と違う場所にあるガッツガッツ

やる気満々万ガッツガッツ(^o^)

めっちゃ嬉しくて、しまむらさまで、

スキップしたくなりました。。

普段もお出掛けもこのバッグ使えますWハート

是非是非、お近くのしまむらさまに、あったら、

購入を強く、進めますガッツガッツ

ではでは!

ちなみに、先日、カモフラバッグを楽天さんで

購入をしていました。



こちらです!また、ブログでアップしますWハートWハート

これ、マジで可愛いから、もったいなくて。。

でも、使わないとWハートWハートWハート