今回ご紹介するのは。。 | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

こちら、今回紹介するのは


ベルタ育毛剤ですガッツガッツ

女の人って出産したりすると、

髪の毛のはえぎわとかが薄くなってしまったり

して、なかなかもとに戻るのに時間がかかりますよね台風台風台風

そんなときに!!!

こちら





こちら、女の人の為の育毛剤です溜め息

パッケージが可愛いですラブ



こんな感じですかお上げ上げ


手にとってみましたラブ

無色透明で、臭いもキツくなく、

使ってみると、スタイリング剤と変わりません。

べたつきもなく、本当、

トリーメントとして使ってみる感じですケアベア ピンク


頭皮ケアにも良く、
業界最大級の、育毛、頭皮ケア成分配合

32成分のナノ化

天然由来53種類   無添加 無加工

糖化した、頭皮のエイジングケア

お客様のサポートの充実、

そして、一番嬉しいのが、90日間全額返金保証

こちらが、すごく魅力的ですよねラブ