ロンシャン!!買っちゃいました!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

つっついにー溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

念願のロンシャンのバッグ購入いたしましたぺこ

ロンシャン流行ってるから欲しいなぁラブ

って、思ったら、Qoo10で、3900円!!

えーラブネイビーがほしかったんですけど、

無かったので、焦げ茶色??

みたいな方にしましたぺこ




こちら結構小さめだったんですよね汗

まぁ、私はバッグ好きなので、

コロコロ変わるのでこのくらいと、

荷物もあんまり居れないのでこのぐらいが

調度いいのかなぁぺこ

なかは、こんな感じですぺこ



こんな感じで、

案外最初思ってたより、

持ち物が入りますラブ

そして、そして、

本当に、ナイロンバッグだから、軽くて

バッグの重さがないので、

ホントに持ちやすい!!このぐらいで、

ショルダーバッグに出来たらもっとステキですLOVE












ビックリマークビックリマーク最近はこのバッグも気になります上げ上げ上げ上げ上げ上げ

最近、パートが慣れてきて、順調ですラブ

接客業って、

奥が深い!!って。思うときが多々あります。

まだまだ。未熟者なので、

極められるのかな。。本当難しいです。(泣)






⤴ここで、最近は良く買っちゃいますぺこ

Qoo10さんです上げ上げ上げ上げ上げ上げ

安いですLOVELOVE

暇だと良く。見てます。笑