今流行りのスポーツミックス!!しまむらで。 | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

最近、スポーツミックスコーデが

流行ってますよねラブ

私も挑戦したいなぁぺこ

って、思ってます溜め息

父の日プレの選びと、

しまむらへ偵察しに行きましたぺこ

500円Tシャツ可愛いのがあったり溜め息

買い物病にまた取りつかれてしまいましたが、

頑張って諦めました上げ上げ

父の日には、

実家にはTシャツラブ

義父には、お酒上げ上げ

にしました上げ上げ

旦那にもスポーツの、フィラのYシャツを

プレゼントしますLOVE

給料出たけどラブ

すぐに、使います汗


貯めなきゃ駄目ですよねLOVE

ここに宣言します汗

今年中、私のバイト金、8万貯めます汗

頑張ろう上げ上げ
って、話がそれた。。


そう、そう、しまむらの、



こちら、フィラのTシャツ

左は、1480円!!

レディースで、今流行ってますよねLOVE

丈が全体的に大きめLOVE

そして!右のフィラ!!

メンズキッズで980円!!











そして、


こちらも、メンズキッズで、980円!!

そして!メンズのフィラも980円でなかなか

良いものが沢山ありました上げ上げ

チャンピオンの、Tシャツも、

欲しいなぁLOVE

キッズサイズもなかなかいいですLOVE


そして、楽天マラソン開催してます!!



私もカード作りましたラブラブラブ

8000ポイントGETのチャンスLOVELOVELOVELOVE