モニターさせていただきました!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

こちら、今回ご紹介するのは、




こちらの商品!
スマイルコスメティックホワイトニングペースト

センシティブケアのご紹介ですLOVE

前回も試したんですけど、

@コスメナンバーワンぺこ取った実力があるなぁ溜め息

と感じました。

使いやすいんですよねLOVE

しかも、お洒落な歯磨き粉、

これだけでも気分があがる上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

女の子の心をくすぐりますLOVELOVELOVE



こちら100万個達成!!って、すごくないですか??

こちらの使い心地、



ちょっとお見苦しい歯ブラシですが、

乳白色な感じな色で、トロトロしているので、

普通の歯磨き粉みたいに、

なりませんガッツ

私的には、歯を磨くときは、

普通の歯磨き粉なのかな?って思うんですが、

歯を磨くと、泡が気持ちいい具合にたくさん出てきて

汚れをかきだすかんじです。

しかも、刺激がつよい溜め息っておもったりしますが、

爽やかな息が心地好く続きそうな

あとの使い心地です溜め息

やっぱり、接客業してると、歯とかも見ちゃいます。

息も気になりますしねぺこ

とりあえず、こちら、レモンとグレープフルーツな

柑橘系で、心地よい後味なので、

ちょっと、ミント、ミントしちゃって、

苦手な人はこちらの、方があってると思います。

こちら、知覚過敏の方にもカリウムイオンで

歯がしみるのを防いでくれる役割があるみたいです!




私、いちを、30間近ですが、知覚過敏あるとき、

多々あるんですよね。

親不知まで、うずきだして。。

歯が痛い時もあるんですよねムンクの叫び

ちょっと、こちらで!

知覚過敏の予防させていただきまーすLOVE

本当、こちら、オススメです!!