2015/06/21 | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

こんにちはラブぺこ

梅雨の季節で

ムンムンしてるのか、寒いのか汗

この季節の気温って、難しいですよねムンクの叫び

先日、サールスさんで、

カーデを購入しました上げ上げ

可愛いんですよ溜め息

こちら、





こちら、

車で写真取ったせいか。。

微妙なアングルです。。

凄く可愛くて今ヘビロテしてますLOVE





しかも!激安ですよ汗

マギーちゃんが着ていて可愛くって一目惚れ!!

夏使える生地で、とってもいいですぺこ

着心地もフィトするので、

体のラインが綺麗になります。

肩掛け、腰巻きにすれば、

目立って凄くいいですLOVE







Qoo10さんでも売ってましたLOVELOVE

オススメです溜め息溜め息

最近、こちらのファンデも気になってます汗汗汗




こちら、安いですぺこ

私の大好きなブロガーさんが

登録してたので、私もしてますラブラブラブラブ