久しぶり!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

何か久しぶりのブログですラブ

実は私。仕事始めました怒

なので。ここの所ずーっと、

見る専門だったので。。って。

最近何にもブログしてませんねムンクの叫び

でも、外で働くって気持ちよいですラブ

今まで、家で10年ちかく、主婦として家に居たので、

外の景色が新鮮ですラブって。

凄い贅沢です。。

お金貰えるし、リフレッシュ出来ていいですラブ

もちろん、子育ても子供が🏠に帰る前には

居ますラブ

久しぶりなので、洋服でも。っと思いましたが、

もーずっと、バッグ依存してます。

バッグが好きすぎて、

先日、マイケルコースのショルダーバッグ購入

しましたラブ




本当、可愛いです。。
お出かけ専用なのです。。
だけど、先日、石原さとみちゃんがドラマで、

マイケルコースのバッグ使ってましたが、

あれ、さとみちゃんが自分で選んでるそうドキドキ

本当、prettyなさとみちゃんラブラブラブラブ

可愛いなぁ。。



っと。また、買ったバッグアップします怒