マイケルコース!!アップ | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

先日、母の日誕生日だったので、

楽天さんの、ハンバーグで、第一位は-と

のこちら、




最近テレビ昼見なくなっちゃったんですが。。

ヒルナンデスだったら、間違いないですおんぷ

絶対に美味しいですよねラブ

こちら、プレゼントしてみましたラブ

まだ、母も食べてないので、どんな感じかは、

分からないので、また、母から聞いてみますラブ

っと、

昨日、👇マイケルコースの写真!!










可愛いですよねラブラブラブラブ

本当、これ買って良かった怒って、

思いますWハート

普通のブランドショップだと、4万ぐらい

しますが、こちら、安い!!







 
あんまり、教えたくないけど。。

安いおんぷおんぷ