最近の私。。 | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

いぇーい怒怒おんぷ

久しぶりにしまむら行ったらおんぷおんぷ

やたら、ハリスツイードが目につきました!!

でも、可愛いし、本当、しまむらで

コラボしてくれて、嬉しいおんぷ

また、来年もハリスツイードコラボ凄そうな予感おんぷ

そうそう、

セールなんって、なんにも見てないムンクの叫び

子供服が中心になってきて、

来年のもちが良さそうなの!!

とか、うちの子供は着心地にうるさいムンクの叫び

チクチクしてると着ない。。

高くても着ない。。(泣)

下の子はまだ何でも着れるので、

下の子いきだなぁ。。って、思いますが。。

だけど、今回のしまむら様!!

結構残ってました怒

ってか、子供のサイズがアップしてきたので、

大きいサイズの売れ残りが。。

私は、
こちらの


ワイドパンツ


これ!!
900円!!
お買い得です!



楽天さんも安い!!しかも、着てみると、 

↑みたいな感じでとっても良かった♪


メッチャお得な買い物してきました!!

しまむら様!!

やっぱり、好きです怒しまむらおんぷおんぷ

まだ、アウターがあるので、

のちほどアップしますWハートWハートWハートWハート