マイリトルボックス!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

皆さん、知ってますかラブ

コスメのセットが毎月届くのです!!

しかも、3400円とお手頃だし、

イタリア発なので、イタリアの化粧品ラブ

って、ちょっとはジャパン製もあるかも。。

だけど、最近の私の癒しは

このマイリトルボックスです怒

特に、高い化粧品を買ったりなんてしてないし、

パートもやりだして、

私の唯一の楽しみラブみたいなので、

これだけは、毎月楽しみですラブ

今月は

こんなに届いて私はいつも、幸せですラブ

マイリトルボックスで調べると、

中身も微妙に違っていて、

あ。。今月は当たりだなぁ

はずれだ。。。とか思ったりしてます。笑

だけど、プレゼント感覚で、

今は唯一の楽しみですラブ

マイリトルボックス

こちら、ツールのせました↑

飛べると思いますが、

興味のある方。。みてみて下さいWハート

ググってみると結構皆さん画像を

載せていたりしているので、結構見比べて

同じ!!とか、

今月は定価でいくらか。。とか

一人でみて楽しんでます。笑

ってな訳で、

お金はクレジット払いですは-と

いつでも、退会可能なので、

気軽に1ヶ月からでも🆗ですよWハートWハート