♡昨日のブログの反響がありまして…♡ | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんにつわฅ՞•ﻌ•՞ฅ



{851E57DB-5516-4C9D-AE8A-888AF8303047}



昨日のブログで書いた

カラコンと酵素…。

教えてホスィー♡

お問い合わせ頂きましたので
教えちゃいます←はやw


まず
酵素…。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇
👆👆👆👆👆👆👆👆👆

こちらの酵素ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ笑


なんか、ホント半信半疑だったんです。

こんな言い方すると嘘クセぇぇぇw

なんだろ、とにかく食生活を見直すチャンス?てゆうか…


同じ食生活をしながら
酵素を飲んでも意味はないです🙅🏼×


やっぱり、食べるモノ
めっちゃくちゃ意識しましたよ
(:3_ヽ)_

基本は1日1食。
お肉もささみか胸肉。
1日玄米を朝オニギリにして職場に持っていって
お昼に食べてそれで1日の食事終わり。
野菜たっぷりの食べる味噌汁的なのを
作り置きして
どーしてもお腹空いたら
味噌汁を食べる。
時間帯によっては
汁だけ少し飲む。


ほとんどないけど、たまに訪れる俗に言う
「付き合い」があるとき。

焼肉とかラーメンとか
お友達とご飯する時は
前の日から調節して
食べる当日も野菜から食べたり
なるべく少ないお肉で満足するようにしたし

ラーメンも麺を減らして貰って
スープは飲まないように心掛けたし←なかなか意思が弱くて飲んだ方だけどw


そんな生活にこの★★酵素★★を取り入れて来ました\(^ω^\)( /^ω^)/


まず、味はリンゴっぽい蜜っぽい感じで
美味しいです👏🏻
わたしのお気に入りは
トマトジュース割り
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

それが朝ごはん代わり!

結構お腹に溜まるので
夜、どーしてもお腹空いたら

さっき言った味噌汁かトマトジュース割りで誤魔化してますた!

して
まず3日目くらいで
職場の人に

顔すっきりしたんじゃない?と言われて

4日目くらいから
朝起きて、お腹周りがスッキリした気がして←わたしの中でのスッキリなのでまだまだブヨブヨです!www

一週間後


-3キロ😳😳😳💗

という感じでした!

なかなか不規則なので
運動もしないし
たまに
チョコ1個とかサブウェイとか
食べてたけどw

1番意識してるのは

続けること。

だから
イイんです。笑


自分を許すことも

100回に1回くらいしますw


じゃないと
ストレス溜まってムリーーーー🙅🏼🙅🏼🙅🏼


だから
気長に続けて行く相棒に
酵素と玄米を取り入れてみますた♡


ちなみに
玄米も酵素玄米かな?←忘れた♡w

1日100g。


白米なんて久しく食べてないなあ。


★★酵素★★に関しては
そんな感じです(:3_ヽ)_♡


**************


次は
カラコンなんですが…ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

使い方とかちゃんとしてくださいね(笑)

勧められたカラコンで
目がおかしくなった~って言われても

わたしは何にも責任取れませんので😭

自己責任でよろしゅーたのんます\('ω`)」💗💗💗💗


👇👇👇👇👇👇
👆👆👆👆👆👆👆




{92CAFCC2-8863-4D8A-BB04-5A4CBFD8420A}

30枚で980円のやーつ★

{3CFBFB2F-49A8-4562-817B-3F540A7E55F4}

{FAE8F7F4-CB79-47F7-984C-4B783EC09AE9}


ただブラウンしかないっすwww

わたしはちょうどブラウンを探してたので
ラッキーですた♡

しかも
14.0だし。

ほぼ毎日着けるから
コスパが1番だから
まじ助かる~😍💗💗💗💗💗


して
わたしは目薬まったくしないです★

人によっては
目薬した方がイイよm(*_ _)m



そんな感じ~♡


無くなる前に
買ってねー😈❤️😈❤️😈❤️😈


*********


てな感じでした😋💗


*********



さあ

さあ

{10E9516F-A8C3-4D31-B9A8-F09A2AB5FEFD}

{1740A61B-1209-4523-BF8C-7095621EDE52}

{E25D1DF7-BB27-4EBB-A876-0911C1863B4A}

セールしてるし
遊びに来てくださいねん
😊👍🏼💗💗💗💗💗💗💗



しゆっ\(^ω^\)( /^ω^)/