生きるということ。 | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんにづわ😂

たきたです。

お気付きでしょうか……。

このブログ……。
最近、私物化していることにw

書いてるのわたしだけだしね😂👌🏼
いいっしょ♡←


最近のわたしはと言いますと(誰も興味無いとおもーけどw)
スイス人のお友達【Remoたそ】と
1年振りに再会しました😋🇨🇭🇯🇵👸🏻

{96348D39-21C9-450C-9FBD-04E7B695331B}

矢印してるけど
書かなくても
どれがスイス人か分かるよねw😂
書いてから思った😂


レモタソにこの写真送ったら

Pictures we look like plastic 😂

とwwwwww

この写真の
わしら、プラスティックみたいじゃね?

とwwwwww


確かに😂
加工し過ぎた😂😂😂🙏🏻

ソーリーソーリー村山総理👴🏼って
LINE返すか迷ったけど
辞めといた😂w    ふっる♡w



レモタソに出会った
きっかけは、
松島に友達と行った時

一人で来てる外国人が居て

犬みたいになつっこいから
夜、飲みに行こうってなった。のが
きっかけ😂

出会いなんてそんなもんでしょ😂🇯🇵🇨🇭


良く英語話せるの?って聞かれるけど
そんなもん、同じ人間だ。焼かれりゃみんな同じガイコツ!
パッションで充分さ( Ꙭ) ✰笑


例えばさっきのLINEの
Pictures we look like plastic 😂

に、対してのわたしの返事
↓↓↓

{1318D468-B80A-47B6-BC02-58B4B2C6107F}

picture
yes
Plastic 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

そんなもんさ😂
伝わるのさ😂👌🏼


だから
英語は話せないよ~ん(:3_ヽ)_

でも通じるから
大丈夫!
ま、わたしの場合、
すっごくお酒飲まないと
控えめパッションしか
出せないんだけどね😂👌🏼


レモタソに
I'm very very shy🙄

って言ったら


あ"?🙁
みたいなこと言われたw

てめえ、ふザッケローニだぞ😒
みたいな反応だた😂


して
なぞに
わたしだけ
Queen
と、呼ばれてます😂😂😂


外国人でも偉そうなヤツってのは
分かるんだなあ👸🏻🇯🇵💗


w



{C0D6242F-B07F-41AD-BAE3-DB06EF135578}


最近思うんだけど

人って受け入れられた時に
きっと強くなるんだなあって。


手を広げて
おいでっ!って言って
来てくれた時に

やった♡って思えるのかなって。
受け入れてもらえた喜び?てのかな。

それが人を強くしてくのかなって思った。

もし
そこで
拒否されたら
きっと、断られるのが怖くて
また、おいでっとは言えないんだろうなあって……。

何が言いたいかってw


ハグしようってこと。←え、そっちw

ハグって大事だよ~。

その人の温度がわかるし
抱きしめた強さで伝わる何かが必ずある。


ハグだいすき。

大好きな人たちにも
ムダに
ハグ要求しちゃう😂



誰が

I'm very very shy

だっつーの😂てなw


レモタソ、ちみは当たってるw


でも
最近気付いたんだけど
酔うと
わたし
めっちゃ喋るみたい。😂

して
ストレス溜まってると


本人に

ぶわ~~~ぁぁあって
中指立て気味に色々言っちゃうみたい😩🖕🏼


反省~。

ホンット、次の日、後悔😭

でも
吐いた唾飲めない😭

わたしの周りはみーんな大人だから
また会ってもケロッとしていてくれる😞
ありがたい。多分、今日酔ってるなあ。って分かっていて話を聞いててくれるんだよねー。



わたしの得意な
限界領域を探る行動が
そういう時に出てしまうんだよね。

まだ怒らない。どこが怒りのボーダーラインなんだろ?あ、ココだったのか。しまった😳みたいな。



普段、あんまり怒らないから

そういう時に

吐き出しちゃうんだなあって。

普段から少しずつ
出してこっ😭。


要は、言い方だもんね。

言葉って
吐き出した瞬間から
受け取る相手のモノになると思うの。


言葉を吐く責任は重い。

まじで。よく考えて発さないと
長く続いてた人間関係だって簡単に
壊れてしまうもの。


毎日毎日発する言葉に
毎回
責任を感じて生きていくことは
出来ないけどね。





って
真面目かよ~www




てな感じで



マタニティ~( •ꙍ•́ )✧💗