★急に書きたくなった気まぐれブログ★ | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんばんは
寝る前に
ブログ更新するとか
いよいよ
プライベートで書いてるじゃ~ん‼️


遅くなりましたが……

皆様♥
明けましておめでとうございます
Ψ( 'ч'♡ )

こないだ
34歳になりましたーヘ( ´Д`)ノ✨

{B502BD24-D999-4572-A63C-2126BCC5772C}


お祝いしてもらっちゃって
本当に幸せ~(´ノω;`)

Instagramのイイね!も
初めて100超えのイイね👍🏼頂きました


本当にありがとうございます♥

厄年がやっと終わって
なんだか
エネルギッシュなわたしは
最近
厄のついた髪を切り←だからって坊主じゃないからね(爆)

人生初のマツエクデビュー←これはナゾw 乗せられた感も否めない。



{EF824926-6494-49BA-AD40-CEB5107FF0E9}


若作りに必死かよ!

ちなみに前日がこれ
{24326CF2-79FE-454B-8361-2BB7326D6B80}

すこーし
若くなったっぽくない?爆笑



最近ねー。

かわいーって分かんなくなって来てて

皆さんにとって
かわいーってなんですか?←えw



よく、周りに
自分に自信がありそう。とか
恋愛経験多そうだから相談したらいいアドバイスくれそう。とか
言われるけど

自分にぜんっぜん自信もないし
一回恋愛すると五年以上だから
数は多くないし
人の事は、強気でバーバー言っちゃうだけだからね(爆)



やっぱさ


オレの女、綺麗だろ?とか
かわいーだろ?とかで
一緒に居られるより


一緒に居て
楽しくて楽しくて仕方ない方が
良いよねー╭(°A°`)╮ 笑

でも
男性ってやっぱり見た目から入るんだってさ笑

8割見た目でまず、好きになるらしいよ

結果、やっぱり見た目なんですよ


考えたら
男性の方が

タイプって
はっきりしてるよね(爆)


痩せてるとか目が大きくてーとか。


女子からあんまりそういうの聞いたことないや
(。・о・。)(笑)


本当に欲しいのって
一緒に居て楽しくて安心感を与えてくれる存在だな。やぱ。


つか、何の話だこれ(爆)


最近見つけたオススメアイテム♥

なんか
休みはお家にいたら必ず
2時間くらい映画やバラエティ観ながら
半身浴するんだけど

必需品が

{BB67656E-F7D9-457C-9397-3CE63C6FAD46}

{42C6538C-08DB-4ED9-BAF8-FDF5D985AE50}

{8E435733-8A6F-4B06-916C-7A801ED0D32C}

クナイプのコレが
ホンットにいい匂いで(;-;)

一気にハワイな気分なた←ハワイアンズしか行ったことないけど?(爆)


あと
半身浴しながら
酵素のウィルキンソン割り!


まじ試してほしいんだけど
半身浴しながら
炭酸水飲むと

汗がホンットダバダバ出るの‼️

目に入って痛いくらい

汗出したい人にぜひ、オススメです


半身浴してる時は
{48DA8421-FDCC-4B3A-A479-DC602B30E458}

大好きなSATCを観たり←もうドラマなんか今まで何回みたか分からんくらいみてます三( ゚∀゚)


{E8C07F47-9698-4BC8-AD73-487956DA3A31}

旅猿みたり☺️

2時間なんか
あっちゅう間や~
☁️☁️☁️☁️

そんなバスタイムが
一番大好きな時間❤️


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

お正月は
31日に

{0BAD30E5-C730-4CCC-92B8-3D162066FCBE}

シャブったり←いつもたくさん作っちゃうの(ノД`)(笑)


{7959231B-3505-4C0E-8D71-B3F91AD753DE}

せりたくさん食べたアピールしてるけど(笑)


たくさん自分を甘やかし過ぎて

2キロ体重戻っちゃった(爆)


まあ、3日で戻したけど?╭(°A°`)╮ドヤ

あの酵素のおかげや

↓↓↓↓↓↓



そんでおみくじは末吉だったんだけど

こんなことある?(爆)


{D142F978-35D3-4C3E-BBAC-925B82AB79D5}


言われんでも
がんばるわいっ!





そんな2017年幕開けでした~

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆


誕生日お祝いに連れていって
もらった


小籠包と餃子がまじで美味しくて

{49AF2A2E-3CC9-4A34-B6B6-8C2A6B4404A6}

{4E4FB683-9532-444C-9577-27FB1B41964C}

ってか
写真ブレすぎ!


あと
おそば大好きなんだけど
久々に大好きな冷やし花食べれた
{F14BA7AB-4F94-4BBC-94FB-C2D068DD8503}



やぱ、んますぎる


最後、2016年の〆麺は

おもとさんでした♥

{A4642EFA-BBBC-4226-8699-5FBA12879EF2}


好きすぎる❤️


今日は早く仕事が終わったので
休みの日は1日1個だけ
自分の食べたい物を食べると決めているので食べた~!(笑)←食べたいものがあればね

またラーメンかよってな(爆)↓↓↓





キツかったなあ……(爆)

またしばらくは
玄米を食べながら
質素に暮らして行きたいと思います

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆


そんな感じで
今年もこんなわたしですが(笑)

何卒、よろしくお願い致します☺️

皆様にとって
笑顔溢れる一年になりますように・・・






↓↓↓格闘技観ながらモチョモチョ
※音量注意⚠





しーゆー♥

gn ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩