★あと6日……★ | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんにちは😊★

たきたです✨


ココペリ
残すところあと、6日となりました


早いですね~(ノД`)

まだまだ先だと思ってたのに(ノД`)


閉店も近くなり
連日、色んな方にご来店頂き
ついつい長話しちゃってます♡


お花も貰ったり
{6D69CE6F-E3ED-4C16-BD2D-A891A6243247}

ガチャガチャしてて
スミマセン~(ノД`)w

お菓子やハンドクリームなど
色んなモノを頂いちゃって(ノД`)

感謝しなきゃいけないのは

こっちなのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。。。


ホンットにありがとうございます♥


その中でもね…

わたし個人的にすごく感動した事があって
出勤したらコレがスタッフに預けられてて……
{DF85ACB9-2729-4CA3-98C8-3328C8D297A4}


閉店決まってから
1回も泣いた事ないのに

爆泣きした😭wwwwww
わたしの生き様に感動してくれる人なんているんだぁぁああぁああぁ(ノД`)
生きてて良かった(ノД`)

それでね
もし、このブログをみたら
一言お礼がしたいので
TwitterのDMでも何でもいいから
連絡下さい(ノД`)





花もらった記念写真
半目やないか~いw

{3C8F2049-18CF-4238-9FF1-34BF960D4C96}



{10428346-CB11-4D75-87C9-5EBC205D54F5}

ふぐすまのともだぢ、来てくっちゃんだっけ!(福島弁w)

ちゃんと撮って貰ったけど
半目と全開変わらなく無い?w
あたいの目が小さいだけなんじゃないか説😂😂😂👍🏼

{67A6AEF6-4A8E-40CD-B21A-8595A9F72CCB}


気分転換にミックスバー
★ビリビリ★に行って
クソワロタw

相変わらずだね、あーたたちw



{8044457F-D148-4975-9E85-62A8927827CE}



{3F4AFAEC-D589-4174-9642-4339A5C860B4}


急に白っぱじげるの怖い😶w

久しぶりにクラビング🤘🏼❤️
(顔出しNGらしいw)

{2B0678CD-C4F2-46DF-8623-6643EE89F372}



一ノ関から前にココペリで働いてたマブダチのきくっちゃんも来てくれたので
遊んだ😊🤘🏼💕
{3D1FAB71-CA58-4392-841A-2F15531C2B21}



{13E38C3F-855B-4368-9CC8-807119ADFD82}

珍しくキクチが飲むから
嬉しくて酔っぱらった結果
こんな遊びにハマったwww



こっから
動画でしたシリーズをし始めて……




www

して
学習しないキクチさんはw





すぐ騙されるwwwwwwwww

世の中生きて行けるのか心配なるくらい
すぐ騙される😂👍🏼‼️w

ちゃんとし~や😂💕


{081EC65E-B874-465D-BFCE-CE6D6BF93F99}

して、先輩の話聞かんかいっ😂w

わたしは人に恵まれまくりで
ホンットに幸せ者だなあ。。。
嬉しい(´;ω;`)
ホンットにありがとうございます♥

少し前までは、余裕なくて
毎日毎日、ただこなすのがいっぱいだったけど
日々に感謝する気持ちが
生まれて来た😁!


{02C0434C-9150-43DF-BC7B-F9F5FA4A045B}




少し
自分のこと考えれるように
なったってのは余裕出来たのかな……!?
前は
あんまり考えれなかったもんねっ😭


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆


最近受けた相談で

好きな人にもう会うのやめよう。って
言われたんですけど……
どうしたらいいですか?

って。わしゃ何者w

ま、わたしの答えは


必要な人は必要な時に来るし
必要ない人は去るものだと思って
わたしは生きてるよ。

って言った。

必要ない人ってのは
少しキツイ言い方だけど

去る人は
今の自分に影響ないのかなって。

また
必要なら必ず、来ると思ってるから

そんなクズとっととバイバイしな?

って言ったwwwwwwwww

ハッキリ言い過ぎたかな😂


君に幸あれ!だよ☺️💗。


ココペリ辞めたら
きっと
わたし、ストレスたまるー
( ´•௰• ` )

(笑)
話す人居なくなる~(笑)
八つ当たり出来る人居なくなる~www


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆


{D95FE576-234B-43EB-B991-D12C5A4AF7B8}

これ最近、間違いないって思った
╭(°A°`)╮


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

そんな感じで
店内108円からセールしてます♥

たくさん買っちゃって下さい⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴



★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆





寂しいのは
みんな一緒さ
🌷🌹🌺🌻🌼💐


またね♡!