2月になっちゃたーぁぁああぁ!! | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんにちは(❁´ω`❁)

雪降りましたねっ!\(*´³`*)/

さっびーっっっm(_ _)m

ところで

閉店のお知らせブログは
ご覧頂けましたか?('ω')

まだの方は
ぜひチェックしてください(❁´ω`❁)


え?!閉店すんの?ってなっても
もうあと残り15日で
閉まっちゃうかんね!(笑)


なんだかあのブログを書いてから
すっごく意外な方々にご来店頂いて


わたし自身
SNSの拡散パワーを
初めて実感しております(ノД`)


諸先輩方に
労いの言葉を掛けて頂く度に

普段、素直じゃないわたしも

ウルウルウルウル(;_;)
何度泣きそうになったことか(ノД`)


素直に嬉しけりゃ泣けばいんですが
いかんせん、売り場では泣かないって決めてるので←
グッと堪えました(>︿<。)


や~ダメだね(爆)

多分、もうそろ、閉店が近付いて来る度
涙腺崩壊かな~😂☝️🏼‼️

(笑)


皆さんのように
あったか~いハートの持ち主の方々に
出会えて

ホンットに幸せです(ノД`)

ただ、1番掛けられる言葉で
『ココペリがなくなったらどこでお洋服買えばいんですか~ぁっ!!!』って

よく言われる(聞かれる?)んですが


ハダカで歩かないでよw

って答えてます(爆)┌(_Д_┌ )┐

捕まるからね(爆)



そんなになんか(爆)
嬉しいを通り越して
笑っちゃいます╭(°A°`)╮(笑)
かわいーなーみんな( •̀ω•́ )♡

ちゃんと、服を着て生活出来ることを
願うばかりです( •ꙍ•́ )✧(笑)


そこまで言ってもらえるお店作りを出来たこと、心から嬉しく思います( ´•௰• ` )♥


わたしをこんな幸せな気持ちに
させてくれたのは

紛れもない
皆さんです♡


ホンットにホンットにホンットに
ありがとうございます
。・°°・(>_<)・°°・。

もーねー
ありがとう以上の感謝の言葉があったら
教えて欲しいくらい感謝しております。



★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆


昨日は久しぶりに時間が出来たので
半身浴しながら
氷の微笑を見ました('ω'乂)


{B567C29B-E329-48CA-B602-BDCA65798013}

シャロンストーン姐さん
脱ぐよね~三( ゚∀゚)


最初の
アイスピックで
滅多刺しのシーン

直視出来ないんだけど(爆)

痛すぎる(ノД`)
なんか
下の方
ギュッとなるよねw


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

ところで


わたし
ダイエットしてるの覚えてましたか?w

知らない方は
↑ちぇきーん!

(興味ない人からしたら
ホンットにどうでもいい話w  ごめw)


11月から
密かにしてたんですが……

{9E19E072-A6C3-45B2-8444-F4742C0697A5}


7キロ痩せました~♡

いえ~い(˶ᵔᵕᵔ˶)❤︎*。

実は意外とストイックw

だんだん楽しくなって来ちゃった
┏(┏^д^)┓


あと7キロ痩せたいのでまだまだ
頑張ります( ´•௰• ` )👍🏼!


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

こないだ
一見さんお断り居酒屋で有名な
近藤商店に連れて行って頂いちゃいました
( ´•௰• ` )♡


{42FCBC34-9689-4186-82E1-2AB1036393D2}


{53A32D45-98C4-455E-AD2D-27E2BEAF0D26}

幸せ💞

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

食べた記憶まったくないのに
こんなん出てきたり…………。w
{05AA3740-EF8E-47AC-8396-5D8CA18A918A}

怖いから
記憶辿るの
やめといた(爆)


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

酔っ払って
インスタにこんなん上げてて

朝、友達からの
『なんかあった?』
のLINEで

そんな投稿してたことに気が付き
たきた病んでる説浮上してみたりwww


{EE4D9C84-3647-4858-B95B-9E1FA927F669}

そう思われても仕方ない(爆)😂😂😂😂

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

たくさんの友達に元気もらったり

{F7B2A25E-C898-40E1-BEBC-151C31C8973B}


こいつは別w

彼女がめっちゃ写真撮ってたの
ウケた(爆)😂‼️‼️‼️
{9FC5D9B1-686B-4164-9FCC-A67EEDCFF9CF}

{C8FB1693-1B4F-470D-ACE0-4720AB2D660F}

{36038A21-91B2-4922-A185-CA597C86F135}


スッピンでsnow撮ったりw
{37573797-930B-4EE4-AC78-3A103FAEF816}


やはり、ロンバケは最強な訳で……w

(北の国からジュン風にw)
{82FCF915-50F3-4714-991D-87EDBAA3F971}



だんだん話が変わって来た(爆)三( ゚∀゚)

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆


これお香たてなんだよ~♡😝🙌🏻(笑)

{9767F097-0E24-4497-A17E-3C7362F9BD9D}

口から煙が出ます( ´•௰• ` )(笑)

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

そんな感じで
色んな人に感謝しながら
閉店までの約2週間を
過ごしております( •ꙍ•́ )✧


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆



ぜひご来店お待ちしております🌟


★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆




お店辞めても

このブログは続けっかんね!w


しーゆーっ♡😝🙌🏻