大好きな皆さんへ。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba



新木こころです。

今回のブログは長くなりそうです。

長いのを心して見てくださいお願いキラキラ





さてご存知の方もいらっしゃると思いますが

LinQ5月に行われた福岡市民会館と東京中野サンプラザでの再開発プロジェクトLIVEをへてIQプロジェクトが発足しました。


LinQは大きく3つに分かれます

  

①新生LinQ

②エンターテイメント集団

③新グループ結成




私はLinQを卒業し

「エンターテイメント集団」で活動する事になりました。

運営さんとスタッフさんと1対1になって考えた結果です。


皆んなも卒業するのは意外と思ったかもしれんけどこころもクビではなく自分で選んだ新しい道です。



事務所に新しい風を吹かせるんだよ!!

事務所もこのまま立ち止まってられないからね!!



 


新木こころはLinQという整った出来上がってる状態に途中加入してそのグループにそして周りの人にただ甘えて来ました。

これからはグループという箱に収まってるのではなく持ち秘めてる自分の可能性をもっともっと世に出したくて広げていきます。




こう見えてさみしがり屋だからさくらと別々になるという事も引っかかってだけど、

《新木さくら》《新木姉妹》という部分にも甘えてたかもしれないな。




さぁ、

定型文は苦手なのでここからは自分の気持ちを正直に書きますね!!




私が考えるプラス思考な部分で言うと、

ご存知のお方もいらっしゃると思いますが新木こころはここに有り余るくらいの可能性がある。ということですかに座


ダンスも歌もできる。

ラジオでお喋りもLIVEMCも少しできるようになった。

演技はLinQ主演の映画でも出るの少なかったから皆さんには見せたことそこまでありませんが「アナ雪」とか「ミュージカル」とか真似するの好きなのでできると思います!笑


まだまだ秘めた才能の塊だと思います。

なんならジョブネットの秘密兵器(最終の)です!笑



ここは笑うところよ??てへぺろ




このブログを書くのも自分の生誕が決まって無事終わってから書こうと思ってたのですが、本人からの言葉なく卒業という記事を見て皆を不安にさせてしまってると思い書きました!


泣いてない!?大丈夫?!





そりゃ泣いちゃうしイラついちゃうよね、いきなり「解体」します!「メンバー10人卒業」です!新メンバーはいります!ってなるとプロジェクト成功したんやないと?21じゃないと?って動揺もするし不安よね。。





苦しい思いさせてごめんね。



物販でも辞めないよね?って沢山の方に心配してもらえたのが凄く嬉しかったけど凄く切なくもなりました。


でもあの時言った「大丈夫、大丈夫よ」はほんとに大丈夫の大丈夫だよ。

少し強がりな気持ちもあったけど。



でも本当にこれは嬉しい事であって、

こころはアイドル引退ではなく、エンターテイメント集団として!!

少し離れて修行をするだけです!!


こころは歌を演技を磨きたいんです!

私の武器は声だと思ってます。

このままの歌声じゃダメだと自分の意思への成長を、感じました。

その武器を磨くんです!!



他の卒業メンバーも、自分への成長が見えた結果です。

我が子、「出世への旅立ち」って思っていただければ嬉しいです☺️



皆さんに「新木こころクビかー」って言われたのちょっとイラっとしてしまったけどてへぺろ

こころはへんに負けず嫌いだから

皆さんの前に戻ってくるときには多分必ず

すっっっばらしい子になってると思います。




新生LinQのメンバーに負けないくらい!

ビックリするくらいビックに。


なって戻ってきます。

皆さん待っててください!!



それまでこころがいたLinQを、私が好きなLinQを

上からにはなってしまいますが新しくなる新生LinQの応援、支えてあげて欲しいです。



新しい新メンバーも入りますし、新生LinQのメンバーはメンバーで凄く不安だと思うんです。


これまで大人数で活動してきたから。



嬉しく思わないと!!!

11人になったんだからライバルが減ったんだよ?自分の才能を生かすときですよ!!!!!他のメンバーが出来ないアイドルをするんだから!!!


と、こころは思いますね。




LinQIQプロジェクトが発足したここからがスタートです。

いつまで雑草パワーなって言ってるかわからないけどそろそろ雑草の枠も抜け出してやりたいですね!!!


雑草は強いかもしれないけど雑草だから

せめてたんぽぽで!!!


たんぽぽは踏まれても立ち上がるんやけんね流れ星



卒業するメンバー10人 

沢山の方々に感謝の気持ちを込めて

綺麗な10本の花を咲かせてLinQに居たという証を残して華々しく卒業したいと思います。






LinQの新木こころとしては

少しの時間ですけど、生誕祭もありますし、卒業公演も開催するという事なので皆んなとたくさん話して沢山LinQでの思い出を作りたいな。



あ!!!

ちなみに新木こころ生誕に「悲しみ」という感情を持ち込むのはやめてくださいね!!!笑



絶対楽しい幸せなライブにするんやけんラブラブ



詳細はまた後日ですかね!

待っててください。




えー、長くはなりましたが、読んでいただきありがとうございました!!











これからもLinQをエンターテイメント集団をこれから結成されるであろう新グループのことを


そしてLinQ新木こころ、個人としての新木こころをよろしくお願いいたします。