かぁやんじいやんday | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





しゃきーんっ
ぱわあっぷ。


新木こころですあしあと


今日はかぁやんとじいちゃんちにお泊まりですハートあはは〜

{B08BCC69-338E-4070-ABF6-4EB266874DC2}

{077A5FF3-887E-4610-A7A7-C95A8B70C0E8}

{1E1ACF35-A842-4A7A-9396-8AE47590AE0F}

{2C735224-FD6D-4CDF-827C-E873E31EAB80}




みんなでお買い物✨

飲んでた飲み物爆発させてしまった…笑





そしてそしてね、

卒業まで残りあと20日!ですね!






まぁそうやって言うより




始まりの扉まで残りあと20歩!
とかの方がいいかな笑




残りあと20歩だってーうずまき






1日1歩
3日で3歩
3歩進んでもこころは戻らない〜。




ってやつですねてへぺろ
新木こころ行進曲。

ArakiCocoro is walking song

↑こころなりの直訳

みんなリズムよく読んで歌ってね…ぷぷっチューチュー



なかなか今までblog更新してこなかったから今日からこつこつと新たなスタートまでのカウントダウンblogをあげていこうかなっと思った所在にございます。


本当はね、ずっと「ブログってツイッターあるから必要ないよね」っておもってたの。

でもブログって絵日記みたいな感じでいつでも新木の昔から今を振り返れる良いツールだなって改めて気づいたんだよね。



だからLinQ卒業してもみんなが、自分が、LinQ新木こころのこの時はこんな感じだった!こんな子だった!って振り返れるように思い出せるようにしとこうと思った所在にございます(2)。








最近の近況を話すとしますと…









最近は身の回りの整理をし始めました笑
レッスン場だったりはまだまだ来ることあるから荷物BOXとかの中は綺麗に片付けてそのままなんだけどベストホールのBOXとか家にある衣装だったりを少しづつ片付けていってるよ!


🏠エプロンドレスハイヒール→📦→ジョブネットPC



なかなかのすっきり感。
やっぱり片付けって大事やね笑

心に余裕が持てるもんてへぺろ





まだまだ全然卒業の実感ないけどね!!
どのメンバーも言うことやけど。

卒業して日常茶飯事になってたレッスンが無くなるとかしなくなったら卒業したんだって感じるんだと思う!!



わー。
でも正直、卒業するの楽しみなんよね…

悲しんでくれてるのは凄〜く嬉しいラブラブ
でもごめんね!自分の今後が楽しみで楽しみでしょうがないの!!


まだ何をするっていうのも明確なものはないけど、自分が今後どうなるかが自分でも楽しみで。


卒業してまた皆んなの前に戻って来れるようにね、今から頑張る準備てきとーとよ!
戻って来る前提で自分の中でイメージしてるから勝手に笑




じゃあいまからまたお出かけなので
今日の新木はここまで。

読んでくれてありがとう。
コメントもありがとう。
今日も1日ありがとう。
お疲れ様でした。


{1CCECD67-916E-4776-9CA1-AC73A3320E95}




うそうそ笑





{6C647B3A-F1E6-4E54-8881-CD3B7EFB1AF2}








To❤︎新木