Be❤︎ | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba






今日は塩風呂に浸かりながら
ゆっくりと短めに書きます。

Be❤︎新木 です。




今日もまた新たに1ページ思い出ができたな星楽しい楽しい。


もともと花火はびっくりするから苦手だったんですけど今日はレーザーと音とのコラボっていう凄くいいものが見れたしLinQのHANABI!と言う曲の…あれですよ、あの…えっと言葉がわからないけど(・_・;
とりあえずまぁ詳しく知ることができた!笑



頑張って頑張って動画じゃなくて写真で撮った唯一の花火の写真目



{19FB507C-4F78-4E7F-AB74-3291D8DE8B97}






びっくり




なんとも言えない中途半端な写真となりました。




でもちゃんと頭には残ってるからね笑





皆んなにも今日がいい思い出になっていれば幸せですイエローハーツ








足が痺れてきたので今日はここまでっ



移動中のバスの中
{D02E78BA-EAA4-4102-960A-5865F2FA1F38}

{AD85FFEA-813A-41E7-865C-DF9419233E59}

{9A939FED-BC3C-44C0-8BA2-7FDAA10354EA}



聴いてる曲は見た目に合わずの「オルゴール」です。



SHiNTAさんと高木悠未氏とのブサイクショット


{C8F56860-4682-4432-8284-6F0BBD103B32}




ぷっぷっぷーチューチューチュー
楽しい1日でした。


Be❤︎HAPPy


{C1058833-FAA0-4173-804E-6936E7AD97E3}





おやすみなさい。






To❤︎新木