むだい。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木です。



残り19歩ハイヒール
今日は何について話そう。。


ぉ、







次皆んなに会えるのは6日の

TokyoIdolFestival


通称 TIF




1ステージしかないけどめっちゃ楽しみ照れ
物販とかもちゃんと涼しい部屋であるらしいし皆んなしっかりLIVEで騒げるねキラキラ

騒いでいいとよ!
だって楽しいけん騒ぐんやけん☆-( ^-゚)v
周りの人も気になるしね!それで
「あ、LinQ楽しそう!」ってなって見に来る人もおるかもしれんしね!




実際問題←語呂がいいね笑

考え方とか受け取り方はそれぞれとおもうけど、
こころはファンの人がわいわいしてくれるの嬉しいよ。
「あ、楽しんでくれてる!」って若干気持ちが高まるし、もっと盛り上げてやろって戦闘威力増し増しイエローハーツイエローハーツ
静かにゆっくり楽しんでくれる人もすごく嬉しい。「お!ちゃんと見てくれてる」って事だし星


やけん6日はゆっくり見たい人も騒ぎたい人もこころ達は皆んなを楽しませる気で行くから皆んなもそれぞれの楽しむ気持ちで来てね爆笑




夏だしステージは外なんだからみんなではじけようじゃないか(^O^)/partyparty!!

やけど周りの人の迷惑になったり危なくないようにね!手手





それじゃあ今日の新木blogはここまで!


明日は何について書こうかなーっ
なにがいい?

返事待っとこーっとピエロ


{78AF95D6-2308-4204-A00A-CC75940770F3}


↑写真がなかった…許してくださいガーン















台風よくるなぁーーーー💨台風





To❤︎新木