答えまShow | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




新木です。


ちょっと前からカウントダウンblogなんて言ってblogを更新しとるっちゃけど正直…






話題がない







これはやばい!!続かないや!

という事で昨日募集を呼びかけまして
沢山話題を頂きました!!



1日いくつか答えていき
プラス今日の事とかも交えつつblogにしていこうと思います照れ








カエル新木こころの夏の楽しみ方は?

これはねー。。その日の気分にもよるけど

《室内に居たい時》
完全にyoutu○eで1日を過ごす。
ちなみに最近見てるのは
「韓国留学生momona」さんですね。

本当に喋り方とか関西弁?やし、面白い!


《外に出たい時》
その1 かぁやんじぃやんの家お母さんおじいちゃん
その2 1人でお買い物サングラス
その3 その時の気分その場しのぎスニーカー


かな??
なーんも面白くない答えでごめんお願い


楽しみ方としては水風船は楽しかった!
海とか山は虫がおるけんちょっと苦手





カエル自分B型だなっておもう瞬間は?


常に常に!!!笑
ちょっと気になったけんB型女子を調べてみた。


★マイペース
・単独行動が多い
・休みの日は基本趣味に没頭、引きこもる
★自己主張が強い
・人とは違う、変わった服をきる
★独自の世界がある
★こだわりが強い
・成績表が凸凹
★基本的に楽天家
★白黒はっきりしてる
★裏表がない
・媚びる、ごますり、建前←この三拍子嫌い
★素直
・もらい泣きをする
★行動力がある
・リーダーシップ性
★見切りが早い
★熱しやすく冷めやすい
・意見がコロコロ変わる
★自分の世界に自信を持ってる
・ちょっとした事で酷く落ち込む


めーっちゃ長いけどどれも当たってる…。
完璧なB型女子でした!


でもご飯屋さんに行くと食べてる時は常にテーブルは綺麗にしたいから取り敢えず拭いてる!

これはB型??



知ってるB型の女性にも聞いてみて!
意外と当たってるかも!






今日はこの2つにしておきます(^_-)☆

まだまだ質問とかも募集してるので是非是非
宛先はこの子まで↓


{5A4EDD13-827D-4653-9B88-3A2E9D785449}











今日はラジオのお仕事!

ばいちー完了






To❤︎新木