やっぱり好きだ。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木だと思います?






そう!
新木です!
{C28D28DC-A165-453E-932B-8CBF9EC6A109}





昨日書くとか言っておきながら結局寝落ちしてしまって書けなかったのをお許しくださいショボーン

飛行機めちゃくちゃに揺れてる中
書いてる笑

ちなみにね、

窓   姫  新  大    
       崎  木  石    





の順番で座っていまして…
実況致しますと


姫崎様は首を左に倒しましてイヤフォンをつけて寝ております。

大石様はそれと対照に首を右に倒しましてイヤフォンをつけて寝ております。



あ、起きました!!!



以上実況でした。






まぁ前置きはさておき、

4日5日6日に東京で行われた
TokyoIdolFestival 「TIF」にお越し下さった皆さん暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。


こころは6日だけに参加やったけど
人がやっぱり多くて熱気がすーごいっ花火



ファンの人もなんか暑いし楽しいし叫ぶからムキーこんな顔で「うりゃおい」言うてて。。








凄かったー。応援の意が見えた!!



でもやっぱアイドルはそうやって新しく見てくれるファンの方だったり遠くからでも来てくれるファンだったり会いに来てくれる沢山の方に支えられてるんだなって思った!
アイドル戦国時代とか(いつの話かわからないけど)ありましたけどアイドルはファンが居て、応援してもらってこそのアイドルだから凄く感謝ですし色んなファンの人いますけども日々感謝するべきだなっと東京最後だったからこそまた改めて思いました。



本当にありがとうございます!!










こころが出たステージはHOTステージ
炎天下の中できちんと歌って踊ったりするのは本当にきつかった!!!

でも何度か出させていただいたTIFの中でまだ立った事のなかったステージに最後立てて本当に嬉しかったし、沢山のファンの方にLinQを見てもらえて嬉しかったです照れ照れ照れハート

LinQ新木こころの東京最後を良い形でサヨナラすることできてよかったー!



HOTしました!!!!!






↑これ物販最後の挨拶でスベったやつ。(悲しかった)笑




LinQとして東京にお仕事で来ることは多分ないけれどまた違った形で来たいな!と思いますし、えープライベートでも伺いたいなと思いますおねがい

会った時はお帰りって言ってね笑





そして、東京だけじゃなく卒業前に行くことできなかった大阪だったり名古屋、各地のファンの皆さん。

リリースイベントやサーキットツアーが1番の思い出かな?と思います。
CDショップさんやイベントで伺ったモールなど文面にはなりますが


ありがとうございましたお世話になりました!(見てないかもしれないけど気持ちだけでも)






これが最後のblogみたいになってるね笑💦

違うからね!まだまだblogするから!




じゃあこのblogの最後に

伊山摩穂ーぃラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほーいほーい!

あのコラボ以来全然会えてないねー。
タイミング全く合わんし笑い泣き

摩穂と対バンで会った時、「わ!あの子!!!」って感じやったんよね、でも話しかけきれる性格じゃなかったし相手にしてもらえんやろーなって気持ちで頑張って手ふったら振り返してくれて




こころのテンション爆発した炎炎



それから「良し。行ける」と思って、寝てる摩穂起こしてもらって写真撮って連絡先聞いて笑

それから仲良くなるのは早かったうずまき



好きよー本当に笑



プライベードで会いに行くから!!
ちょいちょいちょいと待ってて!そんで…




その時は泊めてくださいおねがいおねがいおねがいお願い






アイドルしてなかった出会ってなかったし、
仲良くしてくれてありがとう!

これからもよろしくよラブラブ








 



長くなってしまいましたが、

話を大きく大きくまとめますとタイトル通り好きってことですラブラブ



まだまだ8/20まではアイドルですし、全部合わせて5日間ほど定期公演でまだまだ会えるので、福岡天神ベスト電器ベストホールで待ってます!!


読んでくれてありがとう。
あと…14.13歩ハイヒール

{C08DDDCC-CC72-421E-9152-4087BD2CF755}



{14D27E58-873C-480F-9651-CF3C294DB0C8}




To❤︎新木