納得いかないblog | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木です。

{2C4AC5B1-4CA2-4DD3-8764-7E3ADB0EE8B8}






ラグビー応援して来ましたよぉぉぉ🏉🎌

すんばらしかった。

{2372CEC9-F161-4AB7-8E6A-2426582EEB69}




次の日の関係もあってハーフタイムの時に席を離れたんだけど…

結果は強かったそうですね。
オークランド代表!!

やっぱ強豪チームなだけありましたねー。




凄い!!

宗像サニックスの皆さんもドキドキな試合をありがとうございましたですねラブラブ



ちなみのちなみになのですが、

私の今日の1推しは「田村 衛土」さんですね!!!
一緒にお仕事させてもらった事あるんですけどすごく面白い方で、でもその反面今日の試合を見てて「わぉ。」ってなりました!


いわゆる…ギャップ萌え?照れ




皆んなはラグビー好きですか??

{233B7C69-C8CA-493B-A979-B1946EF3CC01}





じゃあこころがすこーしだけお勧めします!

まずひとつは由来?であるサッカーにやはり似てる⚽️
なので、サッカー好きな方はすごく面白いと思います!手が足か!

そして、格闘技にも似てる。
体と体のぶつかり合いだったり、格闘技が好きな方は好きだと思います!笑




わー。わー。最後まで見たかったー。




でも明日も大事ですから!
今日は早めに寝ます!!






なんともざっくりとしたblogだったガーン
納得いかないblogだが、寝なくては!!!


その代わりと言ってはなんですが…
写真少し載せておきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{DBEBADBB-2BE4-4CBC-96B0-F69B5953A405}

{BF8D2674-8F8D-46CD-9767-17C496DD9246}

{C0024CCB-C624-4507-B433-6262EAFE4250}

{DF70999C-56CA-45F5-B72D-2DF7EC424F57}

{E1F00108-D6B5-441C-8D2D-F618135A77FB}




待ってろーいTIF/
{C03FD33C-44F3-4F24-9182-2D331A1C13BB}

 




あと15歩ハイヒール


To❤︎新木