Chocolatさん 【カウントダウンヘイヘイ アーテイスト】 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

ヘイフェス7まであと7日!
カウントダウンも立て込んできたので本日2回目の更新です

立て込んできたと言えば、カウントダウン習字シリーズも使い終わったものとこれからのが入り交じってぐちゃぐちゃになって困っているのです


まめこさん
そんなことできるの?


そう
その習字たちです


おおお


は はい

断捨離まめこちゃん
おそるべし!


習字の方はまめこちゃんにお任せして、我々はゲストコーナーにいってみましょう!

本日のゲストはアーティストブースからChocolatさんの登場です。
それではどうぞー


**********************

こんにちは♪
羊毛フェルトでうさちゃんを作っているChocolatです。
今年もヘイヘイフェスティバルに出展させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
今回も、うさちゃんSweetSをはじめ、ミツバチうさちゃんなどもご用意しています。
ぜひ、お気軽にブースにお立ち寄りください。


**********************

Chocolatさん
ありがとうぎざいました!


HayHayFestival

 

ココロのおうち