RABBIT MOTIF(ラビットモチーフ)さん【カウントダウンヘイヘイ アーテイスト】 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

ヘイフェス7まであと6日!


現場のうさマロくんは、あいかわらず忙しそうですが


Leeちゃんはマイペースですね(笑)


さて、本日1組目のゲストはアーティストブースからRABBIT MOTIF(ラビットモチーフ)さんの登場です。
それではどうぞー


**********************

ブースNo.3 うさ柄ショップ RABBIT MOTIF(ラビットモチーフ)です。
今回のヘイフェスは新作をたくさんご用意しました!
ショップで只今一番人気のICカードケースも持っていきます!ヘイフェス初登場です☆



ショルダーバッグに丸型が加わりました。
野原でうさぎがピョコンと顔を出している様子をイメージしてデザインしました。




ご要望の多かったがま口バッグとキャリー用バッグが出来ました。
こちらはがま口バッグです。
軽いです。ちょっと持ってみてください♪





スクエア型ショルダーに新デザイン「お座りうさぎの後姿バージョン」が出ました。
ふわふわしっぽがポイントです!




新しい小物アイテムはこちらです!!
小さな小さなバッグのジュエリーケース、思わず笑ってしまう「うさぎ型のアイマスク」など、小物もたくさんご用意しています。




イベントの度にご要望を頂くキャリー用バッグが出来ました。
超大型サイズ!!
強度と軽さに拘り、季節を選ばないカラーにするよう心掛けました。
大抵ものは入りますよ~


その他の商品もご用意しています。
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております!!

*************************
ネットショップ:http://rab-m.com
Facebook:https://www.facebook.com/rabbitmotif/
Twitter:https://twitter.com/rabbitmotif
*************************


**********************

RABBIT MOTIF(ラビットモチーフ)さん
ありがとうぎざいました!


HayHayFestival

 

ココロのおうち