Black Cherryさん【カウントダウンヘイヘイ アーテイスト】 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

ヘイフェス7まであと6日!
今日は成人の日なんですね


おじさんの感覚では1月15日が成人の日だったからピンとこないんですよ~



ひーっ
今日が成人の日でよかったっす

Leeちゃんの真顔発言でひやっとしたので、ホットな話題にいってみましょう!

本日2組目のゲストはアーティストブースからBlack  Cherryさんの登場です。
それではどうぞー


**********************

Black  Cherryです☆


ハーネスやうさちゃん用の帽子やマフラーはもちろん、
今回は、Black  Cherryらしくニットで編んだお花で花冠を作ったり、飼い主さんとお揃いでかぶれる帽子もご用意しています´ω`*



ぜひ、遊びにきてください♪


**********************

Black  Cherryさん
ありがとうぎざいました!


HayHayFestival

 

ココロのおうち